SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

FAIRY TAIL 41 (真島ヒロ) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますFAIRY TAIL(41) (少年マガジンコミックス)

FAIRY TAIL(41) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 真島 ヒロ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/12/17
  • メディア: コミック
:レンタルコミック。

第345~353話収録。
子供になったエルザ。
溶けた地面から誰かの声を聞き、ナツは走り出す。そして子供にされた。
ルーシィとウェンディはトレジャーハンターに襲われた所に、フレイが現れ、三人で撃退する。フレイはこの凍り付いた村の出身で、巨人に育てられたそうな。よく育てられたね・・・。でもフレイ好きな子だから嬉しい。たまたま入ったレイヴンテイルがフェアリーテイルを嫌っていたから、敵対してただけらしいから、このまま仲間になって慾しい。・・・ホントだよね?
エルザとナツを小さくしたのは、ミネルバの相方で、ミネルバは闇ギルド夢魔の眼サキュバス・アイに所属していた。力が出せずミネルバにこてんぱんにされるエルザ。ナツも相方にやられまくりだったけど、なんとか逃げ出した。
グレイも、その相方ドリアーテに小さくされるけど、頭脳戦で勝った。そしたらドリアーテは急に悪魔になって襲いかかって来た。
頼みの綱の永遠の炎は凍っていたので、ドリアーテ悪魔の相手をナツがして、永遠の炎の氷をグレイが対処する。
永遠の炎は実は炎竜アトラスフレイムの残留思念だった。彼の最期の意志が村の氷を溶かした。
アトラスフレイムを凍らせたのは、滅悪魔導士デビルスレイヤーだったそう。何とかスレイヤー多いな・・・。
村を作ったのはアトラスフレイムなの?アトラスフレイムはいつ死んだの?

<タイトルリスト>
第345話 誰かの声
第346話 退化ノ法
第347話 赤・青・金髪 大激闘
第348話 悪魔回帰
第349話 悪魔のドリアーテ
第350話 グレイ vs. ドリアーテ
第351話 永遠の炎
第352話 炎の声
第353話 悪魔祓い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0