SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

時忘の捨姫-時緒縁起譚- 巻ノ一 (作画・荒巻美由希) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています時忘の捨姫 1 (サンデーGXコミックス)

時忘の捨姫 1 (サンデーGXコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/01/17
  • メディア: コミック
原作・絵コンテ・坂口いく/作画・荒巻美由希:レンタルコミック。

八百余年前、西行が反魂の術で作り出した女。子孫である佐藤武清と出会い、人類と違う能力満載の彼女に佐藤は時緒と名付け、一緒に東京で暮らし始める。
佐藤は男子高校生で、一人暮らし。中学までは施設で育ったらしい。家賃とかどうしてるんだろう。ものすごく頭が良い。時緒にもすぐに慣れて、彼女が一緒に暮らせるように努力している。
不良のクラスメイト角田も事実を知って、なぜか佐藤に協力してくれる良い奴。
佐藤と同じマンションの幼馴染み・鈴木鈴香(りんか)も、時緒の素性は知らないが親切に対応してくれる。
周りに恵まれてるよね。
でも時緒にはひょんな事から600万ドルの懸賞金が懸けられてしまい、彼女の命を狙う奴が集まってくる!
どうなるんだろう・・・
原作は坂口いくさんらしい。絵が似てる気がする。なんで自分で描かないんだろう。

< タイトルリスト >
Report01 時を駆ける
Report02 TOKIO
Report03 時緒、街へ行く
Report04 時緒とじてんしゃ
Report05 600万ドルの時緒
EXTRA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0