SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ハルタ 2013年NOVEMBER volume9 [雑誌]

アマゾンにリンクしています。ハルタ 2013-NOVEMBER volume 9 (ビームコミックス)

ハルタ 2013-NOVEMBER volume 9 (ビームコミックス)

  • 作者: 森薫
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: コミック


「乙嫁語り」第七話 後ろ盾by森薫
父親を手にかけようとするアミルをアゼルが引き留める。その父はバダンに撃たれる。
バダンの一味を相手に徒歩で闘うアゼル。
そして駆けつけた村の人達に組み敷かれる。
いやいや、ここは絶対アミルが助ける筈。アゼルそんなに悪くないもん!

「白銀妃」第2話 高嶺の花は虫食い野バラby睦月のぞみ
銀髪の残念美女リリーニャが国王のお眼鏡にかなう。
新鮮だったんだね。相変わらずキャラが綺麗で好き。お話はちょっと苦手な所があるんだけど、これは今のところ大丈夫。

「ハクメイとミコチ」第十話 卵の美容師by樫木祐人(かしき・たくと)
ハクメイは大きな卵の殻に住む美容師ジャダと出会う。
小人の話はすごく好きだ。タイトルが変わって残念だが(いつまでも言う)。
モヒカンにしてみたらどんな感じだったのかなー(笑)。

「ハクメイとミコチ」第十話 卵の美容師その2by樫木祐人(かしき・たくと)
二本立て~。リモンチェッロの出来が悪くて、仕事をしない宣言のジャダ。
ミコチが教えてあげる。美味しそうリモンチェッロ。でもお酒なんだね。
コンジュが作ってもらった髪型はすごく綺麗で素的。

「三田村桜子(仮)の一生」by大武政夫
不思議な人生を送る男兼女の物語。喜劇的悲劇。面白かった。

「ふしぎの国のバード[日光編]」by佐々大河
イギリス人冒険家イザベラ・バードの明治の日本旅行記。
今回は日光で、旅行記ファンの外国人夫婦と出会う。
バードさんは美人で気立ての良い人。通訳の伊藤鶴吉は頭良いんだろうね。愛想悪いけど。
美味しい鶏肉たくさん食べて貰ってね。

「でこぼこガーリッシュ」第9回by原鮎美
なっつんと織子、古本屋でお手伝いなど。
仲が良いね~。

「カプチーノ」第9話 ゆずれなくて(後編)by菊池まりこ
前編読んでないんだけどー。やっぱり克美無茶苦茶可愛い!!
もうキュンキュンする!この漫画読んでるとキュン死にしそうになる!
今回はライバル彩佳と克美の会話が殆どだったので、そこまでは無かったけど、最後の萩原の笑顔でキュンキュンして終わるのだー!

「かささき卿と骨」by大窪晶与
パブにある呪われた椅子を欲しがるオーウェン卿。召使いヒューゴが偶然座ってしまい、死ぬのか心配になる。
オーウェン卿のキャラがすごく良い。ヒューゴも健気で面白い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0