SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ドクター早乙女 3 (村田ひろゆき) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますドクター早乙女(3) (ヤングマガジンコミックス)

ドクター早乙女(3) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 村田 ひろゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/09/06
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

愛田外科病院では暗い話や笑える話が満載。
しかし六地那組の組長がゲイだったとは(笑)。それが離婚原因だったのね~。
つまり梶原師長はまだ結構組長が好きなんじゃ・・・。
古賀の手下・宮田徹次死亡。早乙女とナース姫野がその霊を見てるのは、そんな力があったのってビックリ。

< タイトルリスト >
第11話 いのちの重さ
第12話 いのちのバトン
第13話 豊満フィリピーナ
第14話 フィリピーナ哀歌(エレジー)
第15話 慎ましき女
第16話 同じアナのムジナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0