SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

獣医ドリトル 16巻 (作・夏緑/画・ちくやまきよし) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています獣医ドリトル 16 (ビッグコミックス)

獣医ドリトル 16 (ビッグコミックス)

  • 作者: 夏 緑
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第124~131話収録。
 カルテ1 第124話 冬は火傷にご用心
年末。犬の火傷は判りにくいと言う話。
花菱ホスピタルは犬用おせち売ってるんだ(笑)。普通なの?

 カルテ2 第125話 ハムスターは眠れない
ハムスターの疑似冬眠は冬眠じゃないよって話。
何て言うか、こんな甘やかしの母親なのに、子供は立派に育ってるな。反面教師か。

 カルテ3 第126話 春を待つ命
関東獣医大学附属実習牧場。出産した豚だが、胎内にまだ胎児が二匹残っている?!
ドリトルと花菱は協力して学生達に豚救出を見せる。
ドリトル難でも出来るな~。

 カルテ4・5 第127・128話 自然と人間の境界線(前後編)
実習牧場のレストラン、調理員さんの子供・桔平が怪我した子狐を庇ってしまう。
熊を追い払った・・・恐い・・・。

 カルテ6 第129話 春の抜け毛
花粉症のラブラドール。アレルギーは軟弱なせいだと言う父親。
この父親は駄目だ。そして、あすかは、換毛期知らないのは駄目だろう。

 カルテ7 第130話 踏み倒し
ドリトルと金持ち爺の信念(?)対決。
結局2000万円貰ったのかが気になる。

 カルテ8 第131話 体に良い食べ物
可愛いピピンの飼い主、イケメン岸田がダイエットを始めるが独りよがりの考えだった。
ドリトルが来てくれて良かったねー。そして、あすかが言ったからとちょっと食べる量を増やすドリトルが可愛い~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0