SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ジョジョの奇妙な冒険 56 (荒木飛呂彦) [ あ (マンガ)]

ジョジョの奇妙な冒険 56 (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 56 (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1998/01/09
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

ガッツの「G」の巻
 キング・クリムゾンの謎 その1~6
 ガッツの「G」
 クラッシュとトーキング・ヘッド その1~2

ボスのスタンド、キング・クリムゾンは時間を消し去る。
トリッシュを亡き者にしようとするボスと闘うブチャラティ。
ジョルノ達が駆けつけ、ボスは大勢に見られたくないと離れて行き、なんとかブチャラティとトリッシュは助かった。
しかしブチャラティの状態がおかしいとジョルノは思う。物が刺さっても血が出ず、脈がない。
トリッシュが、両親はサルディニア島で出会ったと言う。
スタンドにナランチャが攻撃される。
スクアーロのスタンド、クラッシュは水から水へ瞬間移動し水面に近づいた者に攻撃出来る。ティッツァーノのスタンド、トーキング・ヘッドはベロにひっつき嘘をつかせる。
 ブチャラティがトリッシュの腕を治したのか。すごいなジッパー。ファスナーだっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0