SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

極黒のブリュンヒルデ 1 (岡本倫) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしています極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス)

極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 岡本 倫
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/05/18
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

小さい頃死んだクロネコの為に宇宙人を捜し続ける村上良太。
転校して来た黒羽寧子はクロネコそっくりの娘だった。そして魔法使い。
彼女は研究所から逃げ出してきた実験体だった。一緒に暮らす佳奈は体を全く動かす事は出来ない寝たきりだったが、予知能力を使える。
実験体は鎮死剤を飲まないと35時間で死んでしまう。その薬がもうすぐ尽きる。
良太とクロネコは、パソコンの操作がすごいカズミと言う魔法使いの力を借りて、製薬会社に侵入。
しかしそこにはAAランクの魔法使い・沙織が待っていた。
 イマイチ、クロネコの能力がはっきりしない。人間に触れない?腕相撲で勝ったよね?壊すしか出来ない?腕は?
でも面白い。続きが楽しみ!
タグ:お:岡本倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0