SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

誰がそれを -田中相短編集- (田中相) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています誰がそれを -田中相短篇集- (KCx(ITAN))

誰がそれを -田中相短篇集- (KCx(ITAN))

  • 作者: 田中 相
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/07
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

七編収録。
「加古里・スズシロ」
加古里は偶然、高校の時の友人(男)スズシロと再会したが、彼は彼女になっていた。
「その後の加古里・スズシロ」
六頁。描き下ろしなのかな?
「風の吹く吹く」
アジアの国が舞台。タイとかベトナムとかあんな感じ。
両親を亡くしたフィーが変化が怖い。双子のビキと、弟のルーにも変化を許さない。
可愛い。
「あしたの今日子」
女子高生・今日子と付き合いだし、一か月後に会社を首になった康介。
彼女を失うのが怖いのか。
「THE WORLD」
宅配業者のお話かな?
同乗教育と言うのがあるらしい。大山の車に乗った倉知。
暗闇にインターフォンを押すような仕事・・・なんかちょっと判らない。
「恋する太陽系第3惑星地球在住13歳」
恋人同士になった嶋田とゆま。
相手を好き過ぎた13歳と言う事か。
「庭へゆく」
彼氏に振られた要。兄の友人みーくんが夢で見る庭に、真夜中、兄と三人で行く。
いやいや昔から男みたいだったのか。じゃあ彼氏もそれ判ってるだろうに。
タグ:た:田中相
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0