SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

LIAR GAME roots of A (甲斐谷忍) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますLIAR GAME roots of A 甲斐谷忍 短編集 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME roots of A 甲斐谷忍 短編集 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 甲斐谷 忍
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/07/18
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

甲斐谷忍さんの短編集。五篇(六話)収録。
 LIAR GAME roots of A
ライアーゲームの秋山深一が帝都大学四年生の時の話。面白かった。秋山、真面目で良い人なんだよね。

 ナインダーツ
ミドリ病の隔離施設・翠山星光園で働く事になった主人公・椎原ミノル。
酷い扱いをされているミドリ病はハンセン氏病のようで、夢物語だけれど、本当にこうやって名誉回復出来てたら良いのに。

 サンソウ~禁断の占術1、2
一子相伝の禁断の占術・三相卜術。桐生飛鳥の力で、女社長・松村佳織を助け、さらに彼の力を利用しようとした女や罪のない人達も助ける。
この漫画、絶対続けられたのに二話で終わり残念。

 甲斐谷忍の愛犬物語
四頁コマ漫画。
愛犬ベガも甲斐谷さんも可愛い。癌検知とか眼鏡とか(笑)。

 @ラヴァーズ
ヒサシと春香は付き合って一年になる恋人同士。しかしヒサシは自分を偽っていた為、彼女と居ると落ち着かなかった。何となく恋人相談所に登録し、相性99.9%となったサツキとネットで仲良くなっていく。
落ちは見えてたけど、ラブラブで良いね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0