SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ハルタ 2013年APRIL volume3 [雑誌]

アマゾンにリンクしていますハルタ 2013-APRIL volume 3 (ビームコミックス)

ハルタ 2013-APRIL volume 3 (ビームコミックス)

  • 作者: 長崎ライチ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/04/15
  • メディア: コミック
定期購読三号目。今月で定期購読終了のご案内が入ってる。ちゃんと延長出来るだろうか。
前号に付く筈だった豪華なおまけ冊子と、シャーリーのTODOリストが付いてる。

と言う事で、今号も乙嫁はお休みで「シャーリー」が載ってる。
幼くして「先の事」を考えねばならないシャーリーが切ない。そしてはたき持って踊るの可愛い♪

「少年の名は」by渡邉紗代
なりたい物が見つからないまま大人になり、とうとう母校の寄宿学校に舞い戻ったキース。
同級生だったアンディは教師になっていた。彼はここで園丁(ガーデナー)をやる事になる。
 面白かった。校長先生優しい~。器用貧乏そうなキースのこれからが楽しみ。

「ストラヴァガンツァ~異彩の姫~」第二話 急襲by冨明仁
 うわああグロい話になってる。アレ?あれ?前回こんなだったっけー?

「紅い実はじけた」第一話 カウンターパンチby高橋那津子
やられの帝王と野次られるボクサーと彼の昔の恋人。しかし二人はまだ愛し合っていた。
 そうだよね、好きじゃ無いと試合なんか見に行かないよ。
続き物みたいなので次回はどう展開するのか楽しみ。

「おもちゃの学校」by長崎ライチ
異色の高校に転校して来た普通の男の子。
 ・・・すごい設定だ。彼が無事卒業出来る事を祈る。
ふうらい姉妹帰って来てー。

「カプチーノ」第3話よろこんでほしくてby菊地まりこ
萩原と付き合い始めた克美。偶然、彼の誕生日がもうすぐだと知ってしまう。
 テンパってる克美が可愛い~!プレゼントの前段階でこれだけ盛り上がれる、幸せな恋人時代だね~♪

「ジゼル・アラン」第二十二話 闘う雀人を恐れず?その4by笠井スイ
サーカス篇フィナーレ。
 ジゼルの涙が切ない・・・判って貰えて良かった。

「エニデヴィ」SCENE:4 スパと楽園と復讐劇by白浜鴎
悪魔デヴィエラと天使エニエル。楽園で休息を取りたいエニエルにデヴィエラはスパを提案する。
 豪華なスパ!ダイヤモンドダストはもうどうにか出来ないの、自分で?(笑)

「瑪瑙之竜」其ノ二十二 私刑業火深熱(しけいごうかはふかくあつく)by長澤真
大活躍の消防士アダム・マクニール。彼は恋人ケイティ=ジョー(KJ)を操って放火させていた。弁護士ゼイン・ロイドがアダムに近づく。
 実際にこんな事件あった気がする。

「でこぼこガーリッシュ」第3回by原鮎美
いつもの仲良し二人。可愛い。

「保健室の黒便り」第5話 黒猫の秘密by夏本満
霊感少女・大島は他の子には見えない黒猫と仲良くなろうとする。
 他人に負けず自分を保ってる大島って強いなぁ。

「光差す雲の彼方に」by天乃タカ
魔女マリー完結。
 マリーとハルニレが幸せでいますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0