SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ジョジョの奇妙な冒険 29、30 (荒木飛呂彦) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますジョジョの奇妙な冒険 29 (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 29 (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1992/11/04
  • メディア: コミック

ジョジョの奇妙な冒険 30 (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 30 (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1993/01/07
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

29巻  東方仗助 登場するの巻
 空条承太郎!東方仗助に会う その1~3
 東方仗助!アンジェロに会う その1~5
 虹村兄弟 その1
30巻 虹村億泰・形兆の巻
 虹村兄弟 その2~10

Part4 ダイヤモンドは砕けない
1999年の杜王町。広瀬康一15歳は、空条承太郎28歳・海洋学者に道を聞かれる。ジョセフ・ジョースターの隠し子・東方仗助を捜しに来たのだ。
東方仗助はスタンドの持ち主で、普段は温厚だが頭の事を言われると激しく怒る性格だった。
殺人鬼・片桐安十郎(通称アンジェロ)がこの町に逃げ込み、東方仗助の家を狙っていた。東方仗助の祖父がまず殺された。
アンジェロは水のスタンドで、雨の日に東方家に入り込む。東方仗助は、体内に入り込まれる事を予想してゴム手袋を飲んでいた。
岩と同化させられるアンジェロ。承太郎が誰がスタンド使いにしたのかと問うと、学生服の男だと答えた。
東方仗助のスタンドはクレイジー・ダイヤモンドと名付けられた。
 承太郎が東方仗助に、「血縁上はおまえの叔父」って言ってるけど、逆では?祖父の息子・仗助の方が叔父なんじゃないのかな。

空き家で出会った虹村億泰のスタンド、ザ・ハンドと闘う仗助。
スタンド能力を引き出す弓矢があった。矢に射貫かれ瀕死の広瀬康一。屋敷の中へ連れ込まれ、追って行くと、億泰の兄・形兆スタンド、バッド・カンパニーが待っていた。
虹村兄弟には悲しい父がいた。
レッド・ホット・チリ・ペッパーと言うスタンドが弓矢を奪い、形兆はやられてしまった。
 今度は移動しないのかな。億泰ってバカなんだね、可愛い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0