SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ヒトのオスは飼わないの? (米原万里) [ ヤ~他 (書籍)]

アマゾンにリンクしていますヒトのオスは飼わないの? (文春文庫)

ヒトのオスは飼わないの? (文春文庫)

  • 作者: 米原 万里
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2005/06/10
  • メディア: 文庫
文春文庫:2005年6月10日第1刷:(¥619)

作者の猫・犬がメインの家族事情。
二泊三日の仕事先で出会った子猫達を一生懸命連れて帰ったり、捨てられた犬に必死になったり、また外国からも同じような状況が起きたり・・・作者の動物への愛は深い。
生活は明るくきびきびとしているようだが、よく考えれば彼女一人でまかなうには大変な状態。でも彼女は、それを楽しくこなしている。
時々、フィクションが混じって頭が混乱する所もあるけど、面白かった。
作者と御母堂含め御家族がずっと幸せであるように願う。
タグ:米原万里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0