SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ほかほかパンプキンとあぶない読書会 (ローラ・チャイルズ/東野さやか・訳) [ タ行 (書籍)]

アマゾンにリンクしていますほかほかパンプキンとあぶない読書会 卵料理のカフェ3 (RHブックス・プラス)

ほかほかパンプキンとあぶない読書会 卵料理のカフェ3 (RHブックス・プラス)

  • 作者: ローラ チャイルズ
  • 出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン
  • 発売日: 2011/12/10
  • メディア: 文庫
卵料理のカフェ3 ほかほかパンプキンとあぶない読書会 Bedeviled Eggs by Laura :
武田ランダムハウスジャパン:2011年12月10日第1刷発行:(¥860)

卵料理のカフェシリーズ第三作。
カックルベリー・クラブの経営者で、主人公スザンヌ・デイツ、共同経営者で給仕担当のトニ、調理担当のペトラは、ハロウィンを前にまた楽しいパーティを企てている。
ところが、カックルベリーで行われたお見合いパーティ兼の読書会の直後、町長候補のチャック・ピーブラーが恐ろしい方法で殺されてしまう。
読書会で口論した相手ジェーン・バックリーが保安官に疑われ、スザンヌは彼女の嫌疑を晴らすべく頑張るが、その後も可哀相な被害者が出る。
 トニの別居中の(どうしようもない)夫ジュニア・ギャレットが、今回はちょっと活躍。最後の方は大活躍かも。
スザンヌは亡夫の同僚サム・ヘイズレットととうとう深い仲となり、公然とデートも。
相変わらず料理はどれも美味しそうだった。
犯人は、終わりの方数頁で判明し、急転直下で頭が混乱したけど。それに犯人が誰かよく分かってない(苦笑)。
オデル夫妻は疑われ損だったのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0