SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

人類は衰退しました 2巻 (田中ロミオ) [ タ行 (書籍)]

アマゾンにリンクしています人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

  • 作者: 田中 ロミオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: 文庫
ガガガ文庫:小学館:2007年12月23日初版第1刷発行:(¥?)

妖精さんの残した計量スプーンのせいで、知能低下した小人さんになってしまった主人公。
クローンを禁止された妖精さんが考えた、人員(主人公)を増やす方法。
祖父の助手を迎えに行った主人公が罠に嵌る。
 怖いなー妖精さん。
ちょっとしばらく続きは良いわと言う気分。ラノベだから、するっと読めるのは良いけどね。

< CONTENTS >
人間さんの、じゃくにくきょうしょく
妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ
五月期報告

こっちは、絵師さんが変わった新しいバージョン。
人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

  • 作者: 田中 ロミオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: 文庫

タグ:田中ロミオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0