SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

フェローズ 2012年JUNE Vol.23 [雑誌]

アマゾンにリンクしていますFellows! 2012-JUNE volume 23 (ビームコミックス)

Fellows! 2012-JUNE volume 23 (ビームコミックス)

  • 作者: 森薫、高橋拡那、冨明仁 ほか
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/06/15
  • メディア: コミック
定期購読のフェローズ。
今回は、森薫さんの小冊子「森薫・ラフスケッチ集 SCRIBBLES3」が綴じ込み付録となっている。表紙のすぐ次に綴じ込まれていたので、表紙引っぺがしたぜ!

「乙嫁語り」第二十四話―祝宴(前編)
とうとうライラとレイリの結婚式の準備が始まった。手伝いに集まってくる親戚の女性陣。男性陣は大量の羊を屠る。
花嫁仕度を済ませたライラとレイリ。宴会は一週間続く。

「しらまり」STAGE-004初夏公演「さよなら銭湯」by高橋拡那
絵は普通だけどアイデアが面白い。誌上アイドル。グッズも完備。「さよなら銭湯」と言うストーリーも面白かった。

「最愛の隣の悪夢」第九話―模型の想い出by安住だいち
表紙の雪乃は顔が幼くないので不気味。
幼い頃に母が作っていたケーキ屋さんの模型。よく出来てるなー。

「狼は嘘をつかない」by九井諒子
最初の「ワン!ぱく息子」by梅谷ゆかり、と言うのから面白い。主人公の母が描いたエッセイ漫画と言う体裁だ。
主人公の梅谷けー太は狼男症候群(WWS)の青年。WWSは、この世界では普通に存在する感染症だ。
けー太は病気に悩みながら大学に通っている。
設定も物語も面白かった。倉島さやさん良い子だ。

「こびと日和」第二話 仕事の日by樫木祐人
ハクメイは修理人。鰯谷親方と風車の修理。
親方、良いな。

「でこぼこガーリッシュ」第18回by原鮎美
相変わらず良いコンビ。

「坂本ですが?」第2話 守られるより守りたいby佐野菜見
良い人、かな?坂本くん。久保田くんも最後、格好良かったよー。

「事件記者トトコ」第四回by丸山薫
オチは見えてたけど、桔梗さんが素的。

「ふうらい姉妹」第三十一回by長崎ライチ
馬七さんはよく生活していけるよなぁ。

「BUNNY LOVES YOU~ミラベルの恋~」by新居美智代
フェローズ17~21号の帯裏で連載していたバニー・ガール漫画が満を持して本編に登場!だそうで。
ミスター・モーレンがCLUB Lunariaでいつも選ぶのは黒髪のバニー。
素的な恋の物語♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0