SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ましろのおと 1巻 (羅川真里茂) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますましろのおと(1) (月刊マガジンコミックス)

ましろのおと(1) (月刊マガジンコミックス)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/10/15
  • メディア: コミック
講談社コミックスKCGM1261:2010年10月15日第1刷発行:レンタルコミック。

Track 0~2収録。
祖父が死んで、青森から東京へ逃げてきた澤村雪(せつ)。
キャバクラで働きながら芸能界を目指すユナに拾われ、その彼氏・タケトとからみ、タケトのバンド、ピンク・パンク・ガジェットの前座で見せた津軽三味線は人々の心を奪う。
凶悪な(笑)母・梅子の手配で、東京の高校に通う事になる雪。兄・若菜も津軽三味線を弾くが、自分の限界を思い知っている。

 梅子金持ち。何をしている人なんだ。
雪が16歳、若菜が19歳だそうだが全く見えないのは老ける家系か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0