SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

フェローズ 2012年2月 Vol.21 [雑誌]

アマゾンにリンクしていますFellows! 2012-FEBRUARY volume 21 (ビームコミックス)

Fellows! 2012-FEBRUARY volume 21 (ビームコミックス)

  • 作者: 高田健一、森薫、近藤聡乃 ほか
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: コミック
定期購読のフェローズ。今回は、小冊子「ギジンカ フェローズ」付。

「乙嫁語り」第二十二話 短期集中花嫁修業
ライラとレイリに母が愛情込めて花嫁修業を叩き込む!
大丈夫なのかな双子。途中で投げ出した花嫁衣装って・・・いつ投げ出したのかな。

「恋色カラス」by長蔵ヒロコ
烏木の好きな人は、料理上手で背が高いサラリーマン・ハム兄。お弁当はハム兄の手作りで三段重ねのお重箱。美味しそう。

「でこぼこガーリッシュ」by原鮎美
双子のお兄さん、良いな。写真も素的。
後半、先輩が良いねー。おつまみ美味しそう。お父さん可哀相(笑)。

「ふうらい姉妹」by長崎ライチ
やっぱり面白い。残念なお姉さん、バイト頑張ってる~。店長頑張れって感じ(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0