SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

バクマン。 15巻 (原作・大場つぐみ/漫画・小畑健) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますバクマン。 15 (ジャンプコミックス)

バクマン。 15 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/10/04
  • メディア: コミック
ジャンプ・コミックス:2011年10月9日第1刷発行:レンタルコミック。

125~133ページまで九話収録。
「有意義~」は五話速報15位。七峰は更に焦る。
ネットには「有意義~」会議のログまで流され、編集部にバレる。
七峰は小杉に、「PCP」のネタを盗んで来るよう言い出し、小杉は亜城木に同じネタで勝負をしてくれるよう頼む。
七峰の特別待遇を失いたくない中井は、こっそり七峰のPCにアクセスし、七峰が隠していた順位をバラしてしまう。
結局、同ネタ対決は、「PCP」4位、「有意義~」19位と言う結果になった。
何もかも投げ出そうとする七峰を小杉は説得する。
集英社の新年会で、七峰は亜城木に次は必ず勝つと宣言する。
七峰の所も首になった中井は、酔って蒼樹の家へ押しかける。ちょうど電話をしていた平丸が駆けつけ、中井の前に立ちはだかる。
そして二人が何故か意気投合。中井は平丸のアシスタントに。
小学二年のクラス会に参加したサイコーは、自分の生活に虚しさを感じるが、シュージンと会話しやる気を取り戻す。
「PCP」のネタを本当にやる事件が起き、シュージンが精神的ダメージを受ける。
苦しみながら原作を作るシュージン。そんな時第二の事件が起きる。
エイジは「CROW」で一位を狙う。

「私は平丸さんを信じます」と言う蒼樹さんの笑顔が素的♪
エイジはどうしたいんだろう・・・。

<目次>
125ページ 焦慮と逆転
126ページ 分析と結果
127ページ 熱血と完敗
128ページ 似顔絵とひやかし
129ページ 青春と末路
130ページ 熱と灰
131ページ 模倣と無意識
132ページ 逆立ちと立て直し
133ページ 励みと想い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0