SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

眠り姫 上・下巻 (ダニエル・キイス/秋津知子訳) [ タ行 (書籍)]

アマゾンにリンクしています眠り姫〈上〉 (ダニエル・キイス文庫)

眠り姫〈上〉 (ダニエル・キイス文庫)

  • 作者: ダニエル キイス
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 文庫

眠り姫〈下〉 (ダニエル・キイス文庫)

眠り姫〈下〉 (ダニエル・キイス文庫)

  • 作者: ダニエル キイス
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2000/06
  • メディア: 文庫
ダニエル・キイス文庫

少女の頃からナルコレプシーの治療を続けていた31歳のキャロル。
彼女の娘エレナとその彼氏ブーマーが、殺害され、キャロルの夫ロジャーが犯人とされた。
眠っていた筈のキャロルが、催眠誘導によって殺害状況を語り始めたのだ。
精神科医アイリーン・モーガンは、真実を追う。

ジョージ・コーラーが怪しすぎる。そして酷すぎる。
エリカ・ウォード(ブーマーの母)は、ああなる事を覚悟していたのか。それほどブーマーを愛してた、他はどうでも良かった?
15人以上居るらしいコーラーの「被害者」達は、みんなシングルマザーになったのだろうか。父親が誰か疑われなかったのか?
最後の最後で助かって、本当に良かった。
アイリーンのお陰だよね。でも、本当に意識を取り戻せたのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0