SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

10/10 買った本 [買い物]

こぐれひでこさんの薄い写真日記みたいな本
黒祠の島

要らない本は売ろうと、次々に玄関に貯めておいたのを、ようやく重い腰を上げてBOOK OFFに持って行った。
結果、101冊で2300円ちょっとだった。
百冊もあって、こんだけかーと思ったけど、溜まっていたAmazonの箱に入れていったので、箱も片付いた事だし(笑)よしとしよう。
そして、100円割引の券を貰った。
今日はセールの日だそうで、105円の本が80円!だった。
上掲の本二冊を、割引券使って買ったので、二冊で60円になった。一冊30円。
読んでみたかった小野不由美さんの「黒祠の島」が30円で買えるなんて・・・ありがたい♪
黒祠の島 (新潮文庫)

黒祠の島 (新潮文庫)

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 文庫


それはともかく、100冊もの本を持ち出したのに、玄関の本がちっとも減った感じがしないのは何故?(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0