SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

最上の命医 10巻 (橋口たかし/取材・原作 入江謙三) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています最上の命医 10 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 10 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 橋口 たかし
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: コミック
レンタルコミック。
少年サンデーコミックス:2010年4月21日初版第1刷発行

第85~94話の10話収録。
 アルフレッドは心臓外科の特別顧問として日本に残る事になった。
小児外科の看護師として戸磁麻由美が配属される。彼女は病院一番のドジと有名な看護師だった。
真中は西條に告白しようとするがうまくいかない。その上、瀬名が危を好きで、危は真中が好きらしいとたまたま聞いてしまう。
誤って手作り石鹸の原料を飲んだ子供の手術をする事になる。世界初の内視鏡手術、執刀は西條では無く真中。

恋愛漫画になって来たぞ?て言うか、真中こんなに重要キャラになるとは思ってなかった。

<タイトルリスト>
第85話 なんなの、この展開
第86話 たった1人で
第87話 戸磁改造計画
第88話 真の功労者
第89話 同じままでは・・・
第90話 人間関係
第91話 真中の脳内論争
第92話 最悪の結末
第93話 磁力に期待
第94話 命のヒント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0