SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

フェローズ 2011年4月 Vol.16B [雑誌]

アマゾンにリンクしていますFellows! 2011-APRIL volume16B (ビームコミックス)

Fellows! 2011-APRIL volume16B (ビームコミックス)

  • 作者: なかま 亜咲
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/04/16
  • メディア: コミック
「今週」のフェローズ到着。
この分厚さの週刊誌を出すって、エンターブレイン大丈夫か。
ファミ通は紙が不足して困ってるんじゃないの?
・・・ゲームが出ないから、記事が減ってファミ通が薄くなり、その分の紙がフェローズに回ってきたのかと邪推(苦笑)。

「Holy Star」by碧風羽さん。
クリスマスに手袋を願った少年と生きている星のお話。切なくて良い。
「TORSO!」by嵐田佐和子さん。
学内コンペ用のモデルが急病で倒れ、大弱りのジュリアン・ブラック(お姉MAN?)。
達成感がある感じ。でもデザインされた服が微妙な気がした。
「腹痛ベイビー」by緒方波子さん。
腸が弱い美少女の丹野朱子と保険委員長の沖山若竹。
清々しい。大仏がなぜ学校内にあるのか気になる。
「ストレニュアス・ライフ」by丸山薫さん。
第18話 シーロン公共図書館 SIDE:B。
父王によって名もない辺境の地に流され、嘆く中国の王太子。その前に現れた小さな龍。かつては神として祀られ巨大な力を持っていた鷥龍(しーろん)。
絵が素的なのと、龍が可愛い♪続き物なので、次が楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0