SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

フェローズ 2011年2月 Vol.15 [雑誌]

アマゾンにリンクしていますFellows! 2011-FEBRUARY volume 15 (ビームコミックス)

Fellows! 2011-FEBRUARY volume 15 (ビームコミックス)

  • 作者: 大武 政夫
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/02/14
  • メディア: コミック


定期購読にしたフェローズが届いた。今号には表紙絵のマウスパッド付き。
大きな段ボール箱にぽっと入っていて、ちょっとびっくりした。
公式ブログの天女の肢体の上でマウスを心行くまで滑らせてください!と言う説明に笑った。公式

乙嫁語り、今回は市場で買い食い。焼きめし、焼き饅頭、肉うどん、腸詰め、串焼き・・・アミルの腕の見せ所もあった♪

テイラーズハウスby佐野菜見さん、亡父の造った不思議な三階を巡る兄妹の話。良かった。
ふうらい姉妹by長崎らいちさん。デートする姉。四コマじゃない!
ジゼル・アランby笠井スイさんはオウムの話。
ピーチオンザビーチby原鮎美さん。好きと認識しまくる男の子達。桃子はどうなのよって感じ。
シシソウソウby嵐田佐和子さん。死体と話しながら、死体を埋めに行く。切ない話。
ウワガキby八十八良さん。アジオが小秋に告白。
ストレニュアス・ライフby丸山薫さん。鷹匠OLタカダさんと鷹?の話。鷹は一体何の役なの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0