SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

のりりん 1巻 (鬼頭莫宏) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますのりりん(1) (イブニングKC)

のりりん(1) (イブニングKC)

  • 作者: 鬼頭 莫宏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/23
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第1~8話収録。
丸子一典(通称・ノリ)は、「チャリなんか死んでも乗らない」と言っていたが、博多弁の自転車娘・尾田輪と知り合った後、免停になり、なしくずしにチャリに乗る羽目になる。
 無理矢理、主人公がさせられるのは苦手だなぁ。自転車嫌いの原因が気になるけど。
リン、一個だけ気になる博多弁がある。第8話で「いっしょに行っとう方がよか?」って言うセリフ。「行きよう」の方が良いのでは。どうだろう。

第1話 チャリのススメ
第2話 チャリのムスメ
第3話 届け物、意味なし
第4話 たぶん、ヤケクソだった夜
第5話 そして、ガクゼンとした朝
第6話 そんな性格
第7話 ウキウキ不本意サイクリング
第8話 28歳、全力疾走
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0