SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

王様の仕立て屋 28巻 (大河原遁) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしています王様の仕立て屋 28 〜サルト・フィニート〜 (ジャンプコミックスデラックス)

王様の仕立て屋 28 〜サルト・フィニート〜 (ジャンプコミックスデラックス)

  • 作者: 大河原 遁
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/11/04
  • メディア: コミック
ジャンプコミックスデラックス:2010年11月9日第1刷発行:¥514

order165~172の八編収録。
今巻は時間を遡り、悠がサルトを開いて間も無い頃のお話。
シチリア島を仕切るサントゥニオーネファミリーのドンが死に、その後継者争いを制する為に悠がジャケットを仕立てる事になった。
次期後継者は、ドン・トトの亡くなった長男の息子ピエルだが、フィギュアオタクで大学生の彼には、後継者たる輝きが一切見当たらなかったのだ。

久しぶりに、面白かった!
今まではなんか話も絵も軽い感じでイマイチだな~と思ってたのだ。
悠の借金話は怖いけどね。
あとタイトルはなんか、清水の次郎長っぽい?

<タイトルリスト>
order165 巴川の闇討ち
order166 庵原川の仲裁
order167 名古屋のご難
order168 石松の代参
order169 黒駒の勝蔵
order170 飛来の役
order171 荒神山の決戦
order172 清水港の名物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0