SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

きのう何食べた? 4巻 (よしながふみ) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますきのう何食べた?(4) (モーニングKC)

きのう何食べた?(4) (モーニングKC)

  • 作者: よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: コミック
モーニングKC1942:2010年10月22日第1刷発行:¥562

#25 ~32の八話収録。
#25:ケンジのゲイ友達カップルとお食事会。炒めない玉ねぎのハンバーグ食べたい。
#26:相談事あり。ヨシくんの料理ってどんなんだろう箸が立つほどの鰹節・・・。
#27:シロさん病気。ガッテンの玉子焼きと言う呼び方がなんだか可笑しい。
#28:年越しソバ。かきあげに関しては、ケンジが正しい。拘り過ぎだろう。
#29:テレビ出演。大日本テレビ「並んでもかまわない法律事務所」の我孫子プロデューサー、良いな、眼鏡が良い。
#30:お歳暮?リンゴを貰う人助け。この話好き~。
#31:子供について。玉ねぎをくれる知り合いが慾しい。
#32:浮気。店長の話を聞いて反省するケンジと独り料理を食って反省するシロさん。
しかしナポリタンも美味しそうだ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

K・Y

内容は見たことないですけど
メニュー見ただけでお腹がすきそう
by K・Y (2011-04-02 13:04) 

あこ

K・Yさん、
コメントありがとうございます♪
ゲイが苦手でなければ、
この漫画は良いですよ~。
主人公の庶民的な家庭料理が
とっても美味しそうです。
by あこ (2011-04-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0