SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

本日の猫事情 8巻 (いわみちさくら) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています本日の猫事情 8 (Feelコミックス)

本日の猫事情 8 (Feelコミックス)

  • 作者: いわみち さくら
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: コミック
フィールコミックスGOLD:2010年9月15日初版第1刷発行:¥648

#105~117、最終回、AFTER TALK収録。各話六頁の四コマ漫画。
新入りのふくたんが可愛いっ。
これで完結巻、寂しいな。でるでる、ずーーっと元気でね!

<タイトルリスト>
#105 「乗らせてよ☆」の巻
#106 「お道具、上手に使えます」の巻
#107 「大型新人登場!」の巻
#108 「落ち着いてゴロゴロさせて」の巻
#109 「でるでるの耳力」の巻
#110 「スベリひょうたん」の巻
#111 「どこでも研ぎ祭」の巻
#112 「インドア王子」の巻
#113 「モージの天然攻撃」の巻
#114 「でるでるの本当の姿」の巻
#115 「デカすぎるんです、あのコ」の巻
#116 「尻攻撃!」の巻
#117 「風変わりな寝床」の巻
最終回 「新しい我が家へ」の巻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0