SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

少年ガンガン 2010年07月号 [雑誌]

アマゾンにリンクしています少年ガンガン 2010年 07月号

少年ガンガン 2010年 07月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: 雑誌
スクウェア・エニックス:平成22年6月11日発行:540円

ハガレン最終回目的で買った。
ウィンリィ、美人になっちゃって、まあ!エドの方が頭一つ分大きいし、お似合いになったねぇ。
アルはリンとメイを取り合って慾しい(笑)。
 巻頭カラーが三頁あって、その後本文までの間に、ホムンクルスとの戦いダイジェスト六頁、最終回記念プレゼント(スピーカー慾しい)二頁、読者投稿コーナー二頁、人気投票結果二頁、その他ハガレン関連16頁、全然関係無いの45頁が挟まっていると言う・・・
少年ガンガン初買いだ(ったと思う)けど、いつもこんな感じなのかな(汗)。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ボコ

私がガンガン買っていたのは、5年以上も前だけど
さすがに本編と関係ないページがそんなにあるのは
見た事ないですよ~。

とりあえず、ハッピーエンドだったみたいで
一安心です~。コンビニで買おうかどうか悩んだのですが
途中を知らないので、グっと堪えました・・・。
コミック完結は11月みたいなので、待ち遠しいーーーー!!!!
by ボコ (2010-06-12 22:20) 

K・Y

アルフォンスの捨て身の練成。
先月号はそのシーンが怖くて見ずじまい。
衝撃のラストなんてダヴィンチで書かれてたから、不安になって・・・・
ホムンクルスの野望は阻止できてもあるの命が犠牲になってしまうのかと本気思って
しまって泣きそうでした。
アニメの予告の声も暗く言ってくれるものだから余計・・・
衝撃のラストって・・・・?テレビの予告でも言ってましたが
絵に描いたような大円台だったし。
アルが生きて無事に戻れて本当によかった(うれし泣き)。
ホーエンハイムは・・・・・
親子3人の暮らしが戻ると思っていたのに。
実は最終話は後ろのページから読んだくらい不安でした
付録の絵を見て安心していいかとおもったけど
エドが父親になる姿を見るとは
上の子はエドそっくり
鋼錬は美形はいないからつまらないと言う意見あるけど
他の少女マンガに見られる様な現実にはありえない美形がいないだけです(笑い
大佐は年をとってもいい男ですね。
メイもきれいな娘さんに
アルと結婚したのかな?
ブラッドレイ婦人は、本当に強くて優しい素敵な女性でした。
イシュバールの悲劇それを無かった事にするつもりじゃ?
それだけが気になって・・・・
アメリストが民主国家になって、大佐たちが戦犯として裁かれる
それも覚悟してましたから。
そうでないとイシュバールの人達が救われないと

ホムンクルス(フラスコの小人)の最期は壮絶で
ひょっとして衝撃のラストってこの事だttのでしょうか?
後エドって錬金術が使えなくなったら意外とぶきっちょみたいですね。
by K・Y (2010-06-17 20:48) 

K.Y

私個人としては、リンとランファンが結婚。
そうなってほしい。
大団円でした。すごい書き間違い(赤面)・・・・・
by K.Y (2010-06-17 21:08) 

あこねこ

ボコさん、
そうなんですよね、
コミックス最近刊からここまでの間を知らないので、
ちょっとどうしたんだアルは、とか思う所もたくさんありました。
一応、ダイジェストで多少の補完は出来たんですけど・・・
早くコミックスでしっかりそこら辺を知りたいです!
あと、最終回後のみんなもコミックスで、おまけみたいな形で
見られないかな~と期待してます!
待ち遠しいですねー!
by あこねこ (2010-06-20 02:24) 

あこねこ

K.Yさん、
そうですね。
よく考えたらリンとメイはきょうだいでした(苦笑)。
by あこねこ (2010-06-20 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0