SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

玄椿 5~7巻 (河惣益巳) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています玄椿 5 (花とゆめCOMICS)

玄椿 5 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 河惣 益巳
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2004/06/05
  • メディア: コミック
花とゆめコミックス:2004年6月10日第1刷発行
おとうはん、舞妓試練、舞妓店出し(デビュー)、しんしん、の四話収録。
 胡蝶に四人の「妹」が出来た。全員中学出たての15歳。一足先に店出しした唐糸(からいと)ちゃんと仕込みの純(すみ)ちゃん、栄(えっ)ちゃん、摩歩ちゃん。
三人も店出しして、薫風(くるかぜ)、妙蓮(たえすず)、太郎と言う源氏名を貰う。

玄椿 6 (花とゆめCOMICS)

玄椿 6 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 河惣 益巳
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/11/05
  • メディア: コミック
花とゆめコミックス:2005年11月10日第1刷発行
芙蓉花、龍笛、闇魔天狗、夏祭り、の四話収録。
 黄船神社の玉依姫、鞍馬の三尊天に愛される胡蝶。
太郎は、笛の才能を見出され、自分の力で頑張っていこうとする。
呉服屋の真広は恵慈の親友だが、胡蝶に求婚する。

玄椿 7 (花とゆめCOMICS)

玄椿 7 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 河惣 益巳
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/10/05
  • メディア: コミック
花とゆめコミックス:2006年10月10日第1刷発行
花嫁御寮、初花、匂花(におうばな)、咲也花(さくやばな)、の四話収録。
 とうとう結婚した胡蝶と恵慈。
恵慈と胡蝶の生い立ちが語られる。

途中まで買ったけど、話がファンタジーになっちゃって、ちょっとついていけないと止めた作品。
貸本屋で借りられるのならOK♪
それにしても、太郎って源氏名は思い切ったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0