SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

訃報:佐藤史生さん [その他]

亡くなられたのは2010年4月4日で、御存知の方には「何を今更」なのですが。
全く知りませんでした!!

知ったのは昨日、雑誌オトナファミを読んだ時です。
少女漫画特集の、佐藤史生さんのページで、2010年に亡くなったと言う記載を見つけ、ええー?何書いてるの?と思ったのですが・・・
ネットの無いところに居た為、今日調べてみて、真実だと分かりました。
大変ショックです・・・!

今、ちょうど私の足元には「精霊王」と言う作品があります。
「夢みる惑星」が大好きで、もう一度読みたいと思っています。
他のも文庫で出ていたらしいのを知って、色々探していますが、どれももう絶版になっていて手に入らない・・・。
この機会に、再版してくれないかなー小学館。

アマゾンにリンクしています夢みる惑星 (1) (小学館文庫)

夢みる惑星 (1) (小学館文庫)

  • 作者: 佐藤 史生
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1996/04
  • メディア: 文庫

坂田靖子さんが、ご自身のサイトサカタBOXでお知らせして下さっています。
佐藤史生先生の読者の方へ
その内、消えてしまうページみたいですが、状況がよく分かりました。
坂田靖子さん、ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0