SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

バクマン。 5巻 (原作・大場つぐみ/漫画・小畑健) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますバクマン。 5 (ジャンプコミックス)

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: コミック
バクマン。 5巻 文集と写真集:2009年11月9日第1刷発行:¥400

35~43ページ収録。
亜城木「疑探偵TRAP」の担当が、去年入社した港浦(みうら)に変わる。テキパキとした港浦は悪い人では無いのだが・・・。
そしてアシスタントが三人入る。31歳の小河、女性の加藤、19歳の高浜。小河はベテランでチーフとして仕切ってくれる。
ジャンプの新年会。「ラッコ11号」の平丸と出会う。彼は新妻エイジと別の天才らしい。
スペシャルゲストはKOOGY。彼は蒼樹紅と組むと言う。
コンビ解消を納得出来ない中井は、蒼樹の家の前で原稿を描く。彼の誠意は伝わった。
「疑探偵TRAP」の連載は順位があまり良くなかった。しかし港浦は打ち切りにならない事だけで満足している様子。
そんな中、福田と中井・蒼樹の連載が始まる。
順位に悩んでいたサイコーとシュージンだが、本格推理物として浸透してきたのか、次第に上がっていく。

中井・・・根性あるね。しかし原稿濡れてんじゃないかなぁ。

<タイトルリスト>
35ページ 嬉しさと寂しさ
36ページ 沈黙と宴
37ページ 取締役とトリ
38ページ 窓と雪
39ページ 文集と写真集
40ページ 海と浮き沈み
41ページ テコと我慢
42ページ 笑いとセリフ
43ページ ボケとニュース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0