SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ダ・ヴィンチ 2010年04月号 [雑誌]

アマゾンにリンクしていますダ・ヴィンチ 2010年 04月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/03/06
  • メディア: 雑誌
メディアファクトリー:平成22年4月6日発行:¥490

特集1 レミオロメン特集。
特集2 あなたの知らない京極夏彦。

二ヶ月ぶりのテレプシコーラ!やっと六花ちゃんの驚きの理由が判る。
それは、ローラ・チャンの衣装の事だった。
彼女が、六花ちゃんが見つけたのと同じ洋書(アメリカ人なら、普通に読める筈)を読んだかも知れない。しかし・・・。
お話の最後では、六花ちゃんの知らない所で、ある事実が判明した。
これもまた一ヶ月待つの!?な引きである。来月号、早く出てくれ!

特集2は、じっくり読みたいが、京極さんの素的なお言葉を一つだけメモ。
やれば出来るのに面倒クサイからやらない。方法はあるけど時間かかるからやめた、というのはキライなんです。
凄い方だ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K.Y

テレプシコーラの続きが気になって
ほとんど毎号買ってます。
by K.Y (2010-04-10 14:43) 

あこねこ

私は、気になる特集がある時だけですね。
by あこねこ (2010-04-17 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0