SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

週刊少年マガジン 2010年3/10 13号 [雑誌]

グラビアの女の子、5種類も水着を着替えてる。
ハイ、撮影!着替えてハイ、撮影!を繰り返したんだなー。大変そう。
 「波打際のむろみさん」by名島啓二
 #33 略してコイバナとむろみさん
はるばるフランスまで行って隅田さんの失恋話に付き合わされるむろみさん。
 カチョカバッロって、どんな味のチーズなんだろう。食べてみたいなー。

 「CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~」by上条明峰
 code:78 ありのままの姿
捜シ者が本当の姿、力を取り戻した。大神の異能が左手だけの理由とは。
 参號室・遊騎、肆號室・刻、伍號室・ルイルイ王子、陸號室・大神、猫號室・桜。

 「だぶるじぇい」by原作・野中英次/作画・亜桜まる
 第28話 伝統竜
小夜が、相撲取りがぬっと現れるだけの夢を見続ける。
 今週のムダ絵、ゆたかアリスと部長うさぎ可愛いー!
相撲取りの顔、野中さん画では?

 「GE~グッドエンディング~」by流石景
 第25話 デート#3
雨の帰路、電車が不通となりビジネスホテルの一室に泊まる事になってしまう。
 <友人メモ>泉:モテ男、エリ:雪の友人女子。

 「ベイビーステップ」by勝木光
 #109 さらに先
神奈川県ジュニアテニス大会第二回戦。第四ゲーム、とうとうエイちゃんがブレイクする。

 「スマッシュ!」by咲香里
 #162 良かった・・
蛯沢は翔太にいきなりキスして、自分と付き合ってと言うが、翔太はバドミントンに集中したいのでと断る。
翔太と亜南は世界のジュニアの大舞台へ向かう。
 優飛に振られたから悪いとは思わないのかなー。仕方無いのかなー。

 「もう、しませんから。」by西本英雄
 File.253 おめでと、幸村さん!
「ヴィンランド・サーガ」が第13回文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞受賞。
贈呈式に潜入する西本さん一行。
------------------------------------------------------------
「GTO SHONAN14DAYS」作者急病の為、休載。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0