SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ヤングガンガン 2010年3月5日号No.05 [雑誌]

「DARKER THAN BLACK 漆黒の花」
 第16話 覚醒物質
西島総帥の元で、「枯れない花」に興奮するドクター江藤。
梓は未だ意識不明。
ヘイはミーナから花について聞く。あの花は実は契約者・・・!
西島総帥は花を使って、非契約者を覚醒させようとしていた。
 次号休載ですと!

「ニコイチ」by金田一蓮十郎
 第86話 本当のお母さんと僕
崇失踪?
 次号休載。

「イブの時間」 原作:吉浦康裕、漫画:太田優姫
 EVE01>>「イブの時間」&EVE02>>AKIKO
未来、たぶん日本。アンドロイドが実用化されて間も無い時代。
リクオは、自分の家のアンドロイドが不詳な時間を過ごしているのに気付く。
友人マサキと辿り着いた場所は「イブの時間」と言う喫茶店。
そこでは、人間とロボットの区別をしないと言う不思議なルールがあった。
 新連載で一挙二話掲載。優しい良い絵だし、面白かった。
続きも読みたいなと思うけども、次号、ダーカー休載なんだよね~。どうしよっかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0