SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

週刊少年マガジン 2010年2/17 10号 [雑誌]

目次コメントで、たかちひろなり氏が、コミックスの宣伝用の絵を名島氏とコラボしたと書いている。その絵がちょっと見たいと思ったんだけど、どこにあるんだろう?本誌じゃないところで使われるのかな?
 「さよなら絶望先生」by久米田康治
 第二百十一話「知りすぎて普通の男」
凄すぎて平気。実はウイルス研究の第一人者だった絶命先生。
 絶命先生格好良い♪

 「GE~グッドエンディング~」by流石景
 第22話 トランスファー
雪への気持ちに気付いた内海だったが、告白する勇気が出ない。勢いで、「気になる人はいる」と言ってしまったが、そこへ大沼が現れ、雪に誤解されてしまう。
 <友人メモ>泉:モテ男、エリ:雪の友人女子。

 「CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~」by上条明峰
 code:75 禁断の扉の奥
一瞬の隙に王子から鍵を奪った日和(泡)。時雨の異能「灰燼(アッシュ)」に捕まった遊騎。
そこへ桜が現れ、異能は打ち消される。だがパンドラボックスは捜シ者が既に手にしていた。
 参號室・遊騎、肆號室・刻、伍號室・ルイルイ王子、陸號室・大神、猫號室・桜。

 「スマッシュ!」by咲香里
 #160 進化
アジア修行から戻った翔太。北先生は二人に、世界ジュニア選手権大会のダブルスに申し込んだと伝える。翔太はシングルスも。

 「波打際のむろみさん」by名島啓二
 #30 内輪もめとむろみさん
鯨ハンター・瀬戸内三姉妹とひいちゃんの一戦。

 「エデンの檻」by山田恵康(よしのぶ)
 第54話 Come to life:活気
山の頂上を目指す一行。その途中に上から人が落ちて来た。ぺしゃんこになった遺体は、同じ学校の制服を着ていた。
 表紙にはグループ27人中14人の顔と名前がある。千石アキラ、高橋あすか、辻佳子、成海アイリ、成海カイリ、初瀬静、花村美麗、引目修、真理谷四郎、宮内真夜、村山一成、山口崇、大和ヤスノリ、林西トオル。成海は男女の双子?
真理谷のPC充電の秘密が判った。凄い!

 「だぶるじぇい」by原作・野中英次/作画・亜桜まる
 第25話 アタッチ伝統
鳥羽部長の原稿が捨てられてないか見張る為、はじめが原稿を持ち込みする事になる。

 「もう、しませんから。」by西本英雄
 File.250 巨人VS.漫画家!?
別冊少年マガジン連載中の漫画家・諌山創(はじめ)氏登場。
担当も一緒に、世界最大級の大仏、牛久大仏へ。
------------------------------------------------------------
「はじめの一歩」「ゴッドハンド輝」作者取材の為、休載。
「エア・ギア」「ゼロセン」作者体調不良の為、休載。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0