SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

週刊少年マガジン 2010年1/22 6号 [雑誌]

2010年第一号な為、目次コメントもあけましておめでとう多し。
「ティジクン!」は最終回。結局、絵が好きになれず、途中で読まなくなってしまった。「FAIRY TALE」みたいな話だったらもっと読んだかも。 「エデンの檻」by山田恵康(よしのぶ)
 第50話 A long shot:大いなる賭け
島津が噛み殺された。残り30人。アキラは、アルゲンタビスの集団に身を投じた。
夜の間に見張りをしていた(?)三人が死んでいた。残り27人。
 一周年突破記念巻頭カラー♪

 「波打際のむろみさん」by名島啓二
 #26 来る年のむろみさん
烏賊釣りの鉄人・富雄さん70歳の不漁の愚痴を聞く。富雄さんの孫は天塔(ばべる)くん(苦笑)。権造さんの孫が梨理杏(りりあん)ちゃん。
 単行本発売決定!描き下ろし20頁超!だそうです。

 「CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~」by上条明峰
 code:71 信頼の番号呼び(コード:コール)
雪比奈は、王子が隠し持っていたカードキーを奪い取る為に、日和と王子を闘わせた。その手口に怒る平家先輩と雪比奈の戦いが始まる。
先へ急ぐ大神、刻、遊騎の前に、虹次が立ちはだかる。そして虹次と刻も一対一の勝負となる。
 参號室・遊騎、肆號室・刻、伍號室・ルイルイ王子、陸號室・大神、猫號室・桜。

 「GE~グッドエンディング~」by流石景
 第18話 プレゼント
試験の結果、内海は赤点を取らずに済んだ。逆に、今までよりも良い結果だった。雪にお礼にとライブのチケットをプレゼントする。雪は一緒に行こうと誘ってくれる。
そして内海は、チケット代の為、ファーストフードでバイトをする事になった。
 <友人メモ>泉:モテ男、エリ:雪の友人女子。

 「ベイビーステップ」by勝木光
 #102 ターニングポイント
神奈川県ジュニアテニス大会第一回戦。対戦相手は荒谷(鬼瓦)と同じクラブの西村浩司。

 「だぶるじぇい」by原作・野中英次/作画・亜桜まる
 第21話 あけましておめ伝統
伝統芸継承部副部長・長宗我部彩の伝統芸が明らかになる。それは、おみくじの文面を書く事。

 「もう、しませんから。」by西本英雄
 File.246 ああっ!西本は何発屋!?
マガジンSPECIALでルポ漫画を連載中の岡田有希氏と、あの!ベッキー・クルーエルちゃんと浅草観光!
 西本さんの絵は全くベッキーちゃんの可愛さを表現出来てないが、もうしまでもベッキーちゃんの話題に触れられるなんて嬉しい♪マガジンのグラビアに出て慾しいよ。
------------------------------------------------------------
「スマッシュ!」「ゼロセン」作者取材の為、休載。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0