SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ヤングガンガン 2009年12月25日号No.24・01合併号 [雑誌]

年間最終号と翌年の一号を合併させるのか・・・。
そして次のNo.2はクリスマス特集だと(笑)。

「DARKER THAN BLACK 漆黒の花」
 第13話 四課VSハーヴェスト
最初のセリフ「梓の花は」って言うのは、灯台を見つめて言ってるのかな。肩の花かな。
ハーヴェストもいよいよ捕まるのか?

「カノジョは官能小説家」by 後藤晶
 第43話 カノジョは過去を乗り越える人?
編集者は命懸けで作家を守るのだ!黒鬼千尋の泣き顔はとても綺麗。
あと瑞希ちゃんの職業にビックリ!

「天体戦士サンレッド」byくぼたまこと
三話載ってるんだけど、FIGHT.126 狙われたフロシャイムのアイドルが可笑しかった。
「**を守るのが我らの指名!!」って言う所が特に!
フロシャイム怪人のハニーバンダム、埴輪型で可愛いな~♪

「はなまる幼稚園」by 勇人(ゆうと)
 第65話 はなまるな一人旅
土田先生(つっちー)のところへ、園児がみんなで来ているが、こんな勝手に出歩かせて良いのか。幼児ってそういうものか?

アマゾンにリンクしていますカノジョは官能小説家 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)

カノジョは官能小説家 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 後藤 晶
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/10/25
  • メディア: コミック

黒鬼先生、美人~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0