SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ヤングガンガン 2009年12月04日号No.23 [雑誌]

「DARKER THAN BLACK 漆黒の花」
 第12話 黒い花を狙う者
実岡(みおか)コーチに改悪スタンガンで気絶させられた梓だったが、その為にか逆に我を忘れ凶行に及ぶ。
西島総帥と呼ばれる男(アニメ一期の西島の父らしい)が、マスクレイ将軍とテレビ電話で会話をしながら、車内からこれを観ていた。
そしてアビゲイルと言う女性に、黒い花の回収を命じる。
 実岡コーチは、良い気味なんだけど、ちゃんと裁かれて慾しかった気もするなぁ。

「カノジョは官能小説家」by 後藤晶
 第42話 カノジョは純潔な人?
咲子さん(誰だろう?)からの着信で、黒鬼が行方不明な事を知る椎名。
最近見かけられた、黒鬼の元彼の家に行くが。
 見開き二頁カラー表紙、なんて綺麗なんだ~。
瑞希ちゃんが、格好良い!

「フダンシズム」by もりしげ
 ism.42 Moe Moe おおきに毎度あり!!
冬のコマケに参加している一同。みんなに言われて、アマネもコスプレをする事になる。
 一応読んでるけど、時々意味が判らない。何だろう、女子が多いのに、女子的交流が出て来ない感じ。

アマゾンにリンクしていますカノジョは官能小説家 4 (ヤングガンガンコミックス)

カノジョは官能小説家 4 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 後藤 晶
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0