SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

クッキングパパ 105巻 (うえやまとち) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますクッキングパパ 105 (モーニングKC)

クッキングパパ 105 (モーニングKC)

  • 作者: うえやま とち
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/23
  • メディア: コミック
モーニングKC-1310:2009年7月23日第1刷発行:¥505

COOK.1010~1019の十編収録。
COOK.1010 今夜はホワイト・スキヤキ!?
 江口は、夜道で男友達と歩くスウちゃんに焼き餅を焼いて「最低!」と言われ、落ち込んでいた。

COOK.1011 わけありのうまさ大手羽ロースト
 遠足に行こうとした田中家だが、結輝が発熱し中止になってしまう。それから元輝の態度がおかしい。

COOK.1012 春の海からの恵みを塩しゃぶで!
 一樹が発見した廃墟を探検しに行くみゆき達。
あれ?携帯持ってるんだ!荒岩さんは小学生でも携帯持たせるのかぁ。

COOK.1013 春のブッセ
 曲げ物屋の田島は、よりこさんと一緒に居る所を仲間に見られてしまう。

COOK.1014 マイXO醤を作ってみよう!
 荒岩の母夫婦や東山常務に、自分の描いた孫の絵をお披露目した黒田だったが、その絵は不評で落ち込んでしまう。

COOK.1015 カツオ料理特集1 男のカツオカレー
 スウちゃんが例の男友達と取材に行く所を、見送る江口。

COOK.1016 カツオ料理特集2 ネコに生節!!
 荒岩家に、足を怪我した猫がやって来た。

COOK.1017 カツオ料理特集3 2人でカツオ飯を!!
 最近、工藤からの電話やメールが減って、種ヶ島は覇気が無い。荒岩課長に後押しされて、けいこが種ヶ島と飲みに行く。

COOK.1018 じゃりんこジャリパン
 宮崎名物ジャリパンを食べたみゆきは、その美味しさをクラスメートに知らせ、みんなでジャリパンを作る事になる。

COOK.1019 カラ~~ないろいろライス
 長崎出張帰りの田中と江口が寄った喫茶店は、コーヒーおむすび、コーヒーピラフ等のコーヒー尽くしのメニューに驚く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0