SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ダ・ヴィンチ 2009年03月号 [雑誌]

アマゾンにリンクしていますダ・ヴィンチ 2009年 03月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2009年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/02/06
  • メディア: 雑誌
特集1は、デビュー20周年のCLAMPで「CLAMPは願う」。
特集2は、「私を宇宙に、連れてって。」と言うテーマで筑波宇宙センターのレポートや宇宙関係の本等の紹介。
特集3は、「堀江敏幸の心に沁みたプラチナ海外文学」。

 もちろん、CLAMP目当てで久しぶりに購入。
AKB48の子が侑子さんに扮するって、意味不明なグラビアもあったが、スペシャルロングインタビューが面白かった。
 特集じゃない所では、「手書きPOPでベストセラーが発掘される理由」、色々なPOPが楽しい。書店でも、印刷されてない物はじっくり読んじゃうしね。

 買ってなくてもかかさず読んでいる(汗)「テレプシコーラ」、今回は「おやぁ?」だった。
もしかしてもしかするの?
そして六花ちゃんは、それほどまでに空美ちゃんのバレエを覚えているの?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K・Y

私もCLAMP目当てに買いました。
「テレプシコーラ」空美ちゃんの容姿については、
酷いのは六花じゃなく、作者様なのではと言いたいですけど。
AKIBA48の女の子が扮した侑子さんは、原作イメージぴったりです。
by K・Y (2009-02-22 15:31) 

あこねこ

K・Yさんの侑子さんは若いんですね~。
私は、あの子は若過ぎだーと思いました。
by あこねこ (2009-03-05 03:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0