SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

十月の購入希望リスト [買い物]

10/07 百鬼夜行抄 17巻
10/08 海街diary すずちゃんの鎌倉さんぽ
10/10 海街diary2:海街が二冊日付違いで続いてるんですが・・・?
10/16 代官山呪い屋st. 6巻
10/17 さよなら絶望先生 15巻:勝負(笑)のDVD付き、いよいよですっ!
10/23 カブのイサキ 1巻:芦奈野ひとしさんの新連載。海街と同じ月に出るのは運命かな(笑)?連載は見た事も無いので、とりあえず1巻買ってみます。
10/23 暁星記 8巻:とうとう出ます!本当に完結してるんでしょうか。
10/23 喰いタン 12巻
10/24 市長 遠山京香 11巻:この前10巻買ったばかりな気がしますが。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あこねこ

くらいふさん、
御訪問&nice!ありがとうございます!
by あこねこ (2008-10-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0