SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

クッキングパパ 99巻 (うえやまとち) [ う・え・お (マンガ)]

モーニングKC-1303:2008年8月22日第1刷発行:¥486

COOK.949~957の九編収録。
COOK.949で、ルリちゃんが隣室の原口さんとつきあっている事が発覚!なんて良い奴なんだ江口。
COOK.950は、けいこ主任の息子まさしくんの反抗期。
COOK.951、荒岩の祖母登場!小さいな。
COOK.952、953は哀中の会登山のお話。
COOK.953で、江口くん大転機!?スウちゃんと出会う。パチンコ好き、酒好きで新聞社勤務のスウちゃんと、江口は、つきあっちゃうのかな~?
その次は、読者クッキングSPECIAL掲載。
950回記念に、モーニング本誌で募集されたもの。テーマは秋のオリジナルレシピで、指定の秋の素材が七種類決まっています。
巻末には、写真でクッキングSPECIALで、紅茶鍋とスズキの和紙巻きが紹介されています。カラーだったらもっと美味しそうな気がする。
ちなみに、COOK.956のタイトルでは「スズキの和紙包み」、中のレシピには「スズキの和紙包み焼き」と書いてあります。

<タイトルリスト>
COOK.949 君に捧げるチョコオーカン
COOK.950 ごきげんロールフライサンド
COOK.951 ばあちゃんのカマス寿司
COOK.952 すばらしき久住<前編> 元気が出る!!グラノーラクッキー
COOK.953 すばらしき久住<後編> しみじみとしいたけ寿司
COOK.954 冬の鍋特集1 あったまる~!!カボチャのほうとう鍋
COOK.955 冬の鍋特集2 おいしさ止まらん紅茶鍋
COOK.956 スズキの和紙包み
COOK.957 クグロフでメリークリスマス
読者クッキングSPECIAL
アマゾンにリンクしていますクッキングパパ (99) (モーニングKC)

クッキングパパ (99) (モーニングKC)

  • 作者: うえやま とち
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/22
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0