SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

アイスエイジ 10巻 (もんでんあきこ) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますアイスエイジ 10 (クイーンズコミックス)

アイスエイジ 10 (クイーンズコミックス)

  • 作者: もんでん あきこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/08/19
  • メディア: コミック
クイーンズコミックス:2008年8月24日第1刷発行:¥419

CLASS;50~55の四話収録。
 邦広の嘘で、やってきた由希とともに、サリの木に向かうエイジ。
二人は結ばれるが、その間に卓也を元夫の家に連れて行かれてしまう。
佐藤ミカは教室に戻り、選択科目の音楽で、クラスメートの浅井みゆきと仲良くなる。

 これでアイスエイジ一部完結!となっている。
しかし二部もあんまり一部と違わないような。違うと言えば、延々続いてる感じがするところくらい。
由希子が母親を非難しているが、でもエイジが倒れた時に「後悔しないように」と言ってくれたのも母だったと思うんだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0