SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

週刊少年マガジン 2008年07/30 33号 [雑誌]

今週のマガジン。
 ちなみにぺんぎんの愛読書。今週は水・木とコンビニ行く度に買うの忘れ、金曜に(笑)。

 「ベイビーステップ」by勝木光
準決勝に残っちゃったよ栄一郎(エーちゃん)。みんなからノートの丸尾って呼ばれてるみたいだな(笑)。
その相手の荒谷、あの鼻の線が気になる。なんか、「ココから切り離せます」みたいじゃない?

 「CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~」by上条明峰
ウチの署長さんの両手に花は、女子高生かぁ。なにげに眼鏡で、格好良いな。あーでも最後が。残念(笑)。
突然ハグする桜は可愛い。それもスキンシップとかじゃ無くて、「格闘技」のハグ(笑)!

 「シバトラ」by安童夕馬(原作)&朝基まさし(漫画)
す、凄い強くて格好良いです、島田トメさん。惚れそうです(笑)。

 「トッキュー!!」by小森陽一(原作)&久保ミツロウ(漫画)
最終回-!!2頁カラーで、ユリちゃんのウェディングドレスが無茶苦茶綺麗-♪♪
さすが女子!てか前から思ってたけど、絵が羽海野チカに似てない?
メグルくんの「兵悟君のことなんか いっちょんわからん」ってセリフ、恋人のようだ(笑)。頬赤いし。
そしてパプアニューギニアからやって来た真田さんは、イチローのようです。
完結巻20巻は、描き下ろしオマケ頁もたっぷり!って書いてある。買うか?

 「さよなら絶望先生」by久米田康治
みんな浴衣姿可愛いね。帯も凝ってて。だが浴衣と帯の柄合わせが辛い・・・。
作者の子曰くが可笑しい。
最後はぺんぎんがいつも言ってる人が登場。

 「ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE」byCLAMP
表紙、子供時代の小狼と四月一日が可愛い。
サクラはどうして桜なんだろう。

 「スクールランブル」by小林尽
うぉわっ、播磨いったい何やってるんだよー。
で、次週最終回だってー!!

 「ゴッドハンド輝」by山本航き(日偏に軍)
四宮蓮、腰にタオル巻いただけの姿で登場するなんて、彼とラブラブですか(苦笑)?
そして意外な指導医。
しかし、こんなに髪の毛を帽子の外に出してて良いんだろうか。術野に髪の毛落ちたらとか無いの?

 「妖怪のお医者さん」by左藤友生(さとう・ゆうき)
クロの上靴が素的。でもって、楽しそうに戦っている姿も格好良い。割れた眼鏡も格好良いー。

 「もう、しませんから。」by西本英雄
レッドブル・ザルツブルク所属の宮本恒靖選手にインタビューする安田剛士さん(今号に「宮本恒靖 FIRE&ICE」後編掲載)につきまとって、御邪魔する西本さん。
目次のコメントに「ツネ様に頂いたサインボールは家宝にします。」って書いてあるから、やっぱサイン貰っちゃってるのねー(笑)!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K・Y

シバトラの感想。
トラちゃん・・・あのヘンタイガリレオと同室で良くぞ貞操が無事だった
とは。
トラちゃんの外見にだまされて痛い目見たものはいっぱいいるし
襲った方が災難ですけどね。
ブラッデーマンデーは、長いこと読んでないからわからない
金田一少年の集中連載の時しか買わないから・・・
カグツチ続きが気になります。
あんな恐ろしい事が現実に起こったら・・・
フィクション大丈夫と言い切れない。
ポンペイが火山爆発で埋まったし
日本でも江戸時代に。
現在は立ち読みで読んでいますけど。
by K・Y (2008-07-20 14:15) 

あこねこ

自分の感想を書くのは自分のブログでどうぞ。
by あこねこ (2008-07-23 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0