SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

見上げたら、虹 毎日、ふと思う 5巻 (浅見帆帆子)  [ ア行 (書籍)]

廣済堂出版:2006年7月30日第1版第2刷:(¥1200)

2005年3月5日~2006年2月28日までの日記。
相変わらず、お嬢様な生活で面白い。
ちょいちょい軽井沢の別荘に行く。作者の母の姉は、作者の祖母の別荘に来ていた。
彼女の友人は、プーケットに別荘を持っているそうな。
去年、パリで頼んだ一枚革のコートは、かの中村江里子さんが日本に持って来てくれてた。
 幸せそうな日々で、読んでいても楽しい。次が楽しみ。
ちょっと気になる事は、これから出版社が変わっている事。でも文中には何の説明も無く、最初からずっと廣済堂出版みたいに書いてあった。なぜだろう?
アマゾンにリンクしています見上げたら、虹 (毎日、ふと思う5帆帆子の日記)

見上げたら、虹 (毎日、ふと思う5帆帆子の日記)

  • 作者: 浅見 帆帆子
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2006/07/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

タグ:浅見帆帆子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0