SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

本日の猫事情 6巻 (いわみちさくら) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています本日の猫事情 (6) (Feelコミックス) (Feelコミックス)

本日の猫事情 (6) (Feelコミックス) (Feelコミックス)

  • 作者: いわみち さくら
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2008/05/08
  • メディア: コミック
フィールコミックスGOLD:2008年5月15日初版第1刷発行:¥648

#76~90収録。
 うるりたん、ステラ、スベリと次次に新顔が登場し、世代交代があっているようで、とうとうでるでるが一番年長さんになってしまったそうです。
でるでる大好き!なので、彼にはいつまでも元気で頑張って慾しいです!
あと、最初の登場猫物紹介がありがたかったです。

<タイトルリスト>
#76 「着地点には要注意」の巻
#77 「やんちゃっ子のしわ寄せ」の巻
#78 「安眠を勝ち取るのは…?」の巻
#79 「大人になれば」の巻
#80 「狭いところ大好き[黒ハート]」の巻
#81 「キョーレツな新顔さん」の巻
#82 「わたしの居場所」の巻
#83 「僕のオヤツ」の巻
#84 「あの子か…と思いきや」の巻
#85 「ごちそうハンティング」の巻
#86 「さよなら…そしてこんにちは」の巻
#87 「よくスベってます」の巻
#88 「ふたりで流血」の巻
#89 「スベリの水容れ使用法」の巻
#90 「ツンデレめ[黒ハート]」の巻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0