SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

子どもとの暮らしと会話 (銀色夏生) [ カ行 (書籍)]

角川文庫:平成20年2月25日初版:(¥590)

長女カーカが中学2~3年、長男さくが小学2~3年にかけての作者の子どもとの生活をまとめた記録。
 エッセイ集のように綴られていたけど、途中(211頁)から日付が入り、つれづれノートのようになってしまった。
そしてあとがき(手書き1頁)で、次はつれづれノート15にすると言っていらっしゃる。この後東京に引っ越したそうだし、つれづれノート楽しみだ。
今巻は借りたけど、つれづれだったら買うかも。
 しかしばい菌カーカ以降のとびひの話ちょっと怖い。あまり心配していないように思える。


アマゾンにリンクしています子どもとの暮らしと会話 (角川文庫 き 9-65)

子どもとの暮らしと会話 (角川文庫 き 9-65)

  • 作者: 銀色 夏生
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0