SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

どうぶつの森 ホヒンダ村だより 3巻 (あべさより) [ あ (マンガ)]

てんとう虫コミックススペシャル:2007年12月3日初版第1刷発行:¥486

「おいでよどうぶつの森」の漫画版。四コマの「せいかつ」1~25、ストーリー漫画の「しあわせのきいろいどんぐり」、「捨てられたぎょくざ」、「とくべつかきおろし1Pまんが・ザ・ムービー」、「まぼろしのきんのアイテム」、「おいでよ楽しい映画館」、コラム三回収録。
 豪快でケチ、しかし「好き」の一言は言えないさよりんが可愛いー♪
 せいかつ3の、たぬきちとあさみのお話が好き。あの二人のエピソード、本編(て言うかゲーム上)でももっと見たいなぁ。
 せいかつ21、サバ夫の話も面白ーい♪最後のコタロウとシゲのつっこみ最高!

アマゾンにリンクされていますどうぶつの森 ホヒンダ村だより (3) (てんとう虫コミックススペシャル)

どうぶつの森 ホヒンダ村だより (3) (てんとう虫コミックススペシャル)

  • 作者: あべ さより, 任天堂
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

☆花びら★

あべさよりさんの書いている、<ホヒンダ村1~3巻>を読んだら、さよりんがすごく面白かったです。!!>w<v
特に、KINSAMOコールが面白かったです。4巻も出して下さ~い。!!!!!!!
by ☆花びら★ (2008-07-15 18:47) 

あこねこ

レスが遅くなってごめんなさい!
ホヒンダ村だより4巻はもう出てますよ~。
私は今月頭に買いました!
ブログ記事自体はまだ未公開ですが(汗)、さよりんと夜の雪祭りデートの話がすごく良かったです♪
by あこねこ (2008-07-18 17:48) 

りっか♪

ひょうしの、さよりんが、グレースのうえにのっているのをみて、おもしろいとおもったよ!さよりんだーいすき!もうだいだいファンでーす!!コタロウは、どーなのよ!ウフフフフフフフフフフフ!!
by りっか♪ (2011-03-22 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0