SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

出たとこファンタジー ケロケロ魔法の塔編 (樹るう) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています出たとこファンタジー ケロケロ魔法の塔編 (タツミコミックス)

出たとこファンタジー ケロケロ魔法の塔編 (タツミコミックス)

  • 作者: 樹るう
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2003/10/11
  • メディア: コミック
タツミコミックス:辰巳出版:2003年11月20日初版発行:¥667

出たとこファンタジー完結巻。セージ王国王都アニスの、王宮にある魔法の塔が舞台。何でかって言うと、王宮魔術師リーラ=マーシュに、エマが掠われちゃったからー!! と言う事で、エマの救出劇&でも自分で脱出話です。
 リーラは、ロリコン向け見た目の、でも物凄い年上魔法使いらしい。そしてエマの窮地を何もかも救ってくれたシンシア=ラフィアは、若いけど物凄い魔法の使い手で、更にとーっても美人なのであった。
シンシアだけでも、価値がありますねーこの本。<なんだその言い方(笑)。
 無事ハッピーエンドに終わってくれた上、三年後のお話が番外編で載っててとても嬉しい。買えて良かったなぁ。買うまでとても時間がかかったんだけど!でも・・・

 祝getーーーーーーー!!
これってば、出たとこファンタジー ぷるぷる学園編に続く、第二巻と言うべきもの。(なんでこんなタイトルなんでしょう。捜索している間しょっちゅう、どっちを持ってて、どっちが探している物か判らなくなってました(汗)。)
 と言う事で、上記のリンク先エントリにもある通り、アマゾンに学園編と一緒に頼んだ物ながら、(学園編届いた後で)売り切れとなり敢えなく手に入れられず、ずぅっっっと探していました。
あちこちのネット本屋を覗き、一応注文出来る体裁になっている物は全部注文し、全て「入荷不可」の返事を戴きました。(もちろん行ける範囲の本屋は探し済みです。)
 唯一注文出来る体裁になっていなかったのが、
セブンアンドワイ

出たとこファンタジー ケロケロ魔法の塔編の頁です。

ここでは現在と同様、取扱状況は「入荷次第メールでお知らせ」になっており、とりあえず、手に入らないだろうと覚悟の上で申し込みをしておいたのです。そして何回か、「まだ入荷しません」のお知らせ(これも親切だなぁと思いました)を受け取った後、9月22日、突如「入荷お知らせ」メールが!慌てて申し込みしましたとも!
その時は取扱状況が「当日~2日で発送」になっており、涙が出そうになるくらい感動しました(^^;)。
お陰で無事、待ちに待った完結巻を手に入れる事が出来ました~♪
ありがとうセブンイレブン♪初版なのが不思議だがとっても嬉しいよセブンイレブン♪近所で受け取れるから送料も要らないステキだよセブンイレブン♪やっぱり、セブンイレブンのバイトに戻ろうかな・・(笑)

アマゾンのページには、ユーズドしかもう載っていません。
現時点で、 1680円、1796円、3500円の定価オーバー三冊のみです。探し始めた頃には、もっとステキな価格の物もあったり。
諦めて頼みそうにもなりましたが・・・探して良かった♪
タグ:た:樹るう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0