SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

マリア様がみてる くもりガラスの向こう側 (今野緒雪) [ カ行 (書籍)]

コバルト文庫:2006年4月10日第1刷発行:¥419

マリみてシリーズ21作目。
前巻のクリスマスパーティから三日後、祐巳は祥子からの招待状を受け取る。女性限定、泊まり込み新年会のお誘いだった。年明けの小笠原邸には、三薔薇姉妹が勢揃いした。
 相変わらず、祐巳と祥子はラブラブでんなー(にやけ顔)。
 由乃が祐巳の呟きを聞いて言い出した、心の部屋の「増築」の話、すごく納得した。由乃のキャラとは思えない(笑)頭の良さ。確かに彼女も増築工事中だったが。

アマゾンにリンクされていますマリア様がみてる―くもりガラスの向こう側

マリア様がみてる―くもりガラスの向こう側

  • 作者: 今野 緒雪
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/03/31
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0